引くほど

CDセールスすごいね。さすがメンバー主演ドラマの主題歌二曲。もうすごいことになって来てるよねぇ。とか言って、関係各所やメンバー本人が自らCD爆買いしてたりして。苦笑。それは無いだろうけど。

カレンダー付きだし。欲しいってなるよね。私は今回は、3形態セットを2つ、計6枚買いました。

 

めめというか私的には佐野くんのトリリオンゲーム映画化だそうで。漫画原作の実写化って今いろいろ言われてますけども、こちらは大丈夫だったということでオッケーか?原作者様方面も喜んでくださってるならばよいのだが。

何にしてもめめすげーなって思いました。

やっぱりやりたいことを明確にするって大事なのかもね。私も夢ノート的な目標書くノート作ろうかなー。

 

 

ところでSixTONES、定価割れ起こしてるとか?

人気ない証拠ではない民度が良い証拠って言ってるけども、どうだろうか。転売ヤーの見込みほど買い手がつかなかったってことになるとは思うけど。あとさ、とはいえガチな人たちは転売ヤーからだろうがなんだろうがどんな手を使ってでも買うでしょ?そういう排除しても排除しても沸く一部のヤバいファンが少ないってことは…急にSixTONESのファンだけ民度が良くなるなんて事は無いと思うので、結果は結果として受け止めて…とはならんよなぁ。推しには人気者でいて欲しいのがファンの心理だ。

ただただ転売ヤーの見込みほどではなかったんだそれだけのことなんだと思うほうが平和か。そして今後は転売ヤーの手が薄くなるだろうから普通に当選もしやすくなるはず。結果としては良いことだと思います。

でも興行側のモチベーションに繋がるから席は埋めて欲しい…。転売ヤーから買うのは良くないから、転売摘発頑張って当日券発行とかして欲しいよね。というかリセール整えて欲しいよね。

 

あと、場内でサイチェンやらなんやらが無ければ本当に民度良くなったねって言えるけど、事前転売は割れてるのに当日場内での転売が盛んだと、、普通にかんがえるならば、以下自主規制。

 

 

そういえばSnowManは定価割れしたことあるんかなぁ。あんまり聞いたことない気がするが。開場ギリギリの時間なら下がるんかなぁ。どうなんだろうね。サイチェンとかもあんまり見かけないような気がするんだよなー。私が知らないだけかもだけど。