うっ

こーじくん!そのお写真はどなたに撮らせたの?

ひとりで撮ったわけじゃないよね。画角がこーじくんが撮った感じとは違うと思うから、たぶんこーじくんが指示はしてるけど他の人がほわっと撮った感じがするのよね。ひとりであんだけはしゃぎながら撮ってたら驚くし。誰とお買い物に行ったのか書いてないから一般の方と行ったのだと思うけど!!だれ!!笑

いや、これまでも一人で全身撮ってる写真あったけど、タイマーでのセルフ撮影かなという感じしてたからね、でもなんか今回のは他の人に撮ってもらってる感じがするんだよなぁ。んー。

まあ、あんまり考えないでおこう。笑

 

卵焼き、しょっぱいのも出来るけど、最近は甘めにしてるなぁ。

だし巻きは甘いものだと思ってた。

 

えっと、最近、関ジャニ∞の丸山くんの舞台を見たくて、当日券ぴあ頑張ったけどダメだった。観たかったなぁ。で、Twitterで丸山くんのこと検索したみたところ、まさかの荒れてる真っ最中で。

知らんかった。いや、本当に驚いた。私は基本的に好きなタレントさんに恋人いても結婚してもそこまで落ち込まないタイプなので。みんなそんなに好きなタレントさんの恋愛に敏感なのか〜と。私たぶんこーじくんに彼女がいたとしても初日はショック受けるけど2日目以降は普通にしてると思うわ。

まあ、でも、知らんで済むならそれに越したことはない。

 

丸山くんはとても良い人というイメージで、私は好きです。

 

ただ、最近本当に思うのが、

タレントさんとお仕事してる方々が、全く裏方に徹することが出来ていないことが非常に多い。非常に良くない。

大きな会社だときちんとその辺のことを教育すると思うけど、フリーランスとかだと知らないままなのかもしれない。小さな制作会社さんとかもかな。でもね、SNSでやっちゃいかんのよ。仕事の話は、絶対に。タレントさんとの仕事とかは特に。鍵かけてるアカだとしてもダメなのよ。

あと、テレビ局のスタッフさんとかもまるでご自身がタレントかのように、自分のアカウントで番組のこと話してるけど、あれも決して良いことではないと思うよ。本当によっぽど上手にやらないとね。難しいのよ、裏方の仕事は。メディアの仕事してる人なんてもともと目立ちたがりが多いからさ。なかなか自分を影のほうに持っていけないんだろうね。SNSの難しいところ。

 

さて、おばちゃんはもう眠ろう。