えっと

知らんかった。

サイン入りCDで燃えてるの?

 

CDのサインは普通に本物だと思う。それをお持ちな理由は、一般的には共演があった場合とかだけど今のところ共演してる感じではなさそうだから、謎。いやもしかしたら収録済みで発表まだな番組とかでご一緒してるのかも。

しかし通常、女性タレントさんはサイン入りCD貰ってたとしてもSNSに晒すことはしてないとは思う。ジャニーズさんと仕事する女性タレントという立場はとてもデリケートなものだから自分から火種を作りにいかないし、そういうのはたぶん仕事する時に事務所からうるさく言われる気がする。

今回の方はそれを知らないのか、そういうの恐れないタイプなのか、はたまた身内に自慢したい欲に勝てなかったのか。結果としてプライベートでのつながりを疑われてるんだろうね。

 

やー、本当に、タレント活動って大変。

SNSも、身内限定にしていてもカンタンに流出するというのも怖いね。

 

とか思いました。