震えるほどの驚き

本当に!凄い。

こーじくんに演技のお仕事。しかも連ドラのしかもレギュラーキャラ。当て書きっぽい。

まじか。凄いなぁ。

最近お一人でのお仕事やってるってブログに書いてたから、なんのお仕事なのかなー、とか思ってた。

連ドラのお仕事だったのね。

情報漏れしてなかったよね?私が知らんだっただけ?

 

嬉しいー。毎週バラエティーとドラマでこーじくんをテレビで観られる。現場当たらない勢としてはこれ以上有り難い事はない。

 

楽しみにしています。抜擢して下さったドラマの関係の方々に感謝。そして事務所のSnowMan担当のスタッフの方々にも感謝。

いや、わたし誰目線?苦笑

そして、いつもキラキラしていてくれるSnowManに感謝。

こーじくん頑張ってください。応援してます。