そうなのか…

私はこーじくんのファンだから、手放しに喜んでしまったのだけど、シリーズものに新規参入するのはなかなか繊細なものなのだなぁと。

これまでの流れを変えなくていい部分は変えないでいただきたいなぁ。せっかくこれまで井ノ原くんが築き上げてきたものがあるのだから。

ちゃかちゃんは、そういう事なのね…。単純にドラマやバラエティーでトラジャを見る機会が減ってしまうのは悲しい、けど、今の世の中テレビはそこまで大切ではない、けど、。

 

トラジャ好きです。しかしトラジャ担ではないから、あんまり書くのはよくないので、何か言えるわけではないけど…。

私はトラジャはジャニーズ初の劇団持ちになってほしいとか、ぼんやり思っておりました。劇団四季とか宝塚みたいな感じ。もしくはバレエ団とかミュージカルカンパニーとかプロオーケストラとかみたいな、アートやエンタメを磨いた大きなプロ団体として、全国を回ったり専用の劇場を持ってるみたいな感じ。音楽番組とかにこだわらない、CDデビューにこだわらない、でも、場合によってはDVDとかサントラCDとかを出すとか、舞台の映画化とかもしちゃうとか、そういう感じ。

テレビにこだわらない活動は多分今後必要になると思うのよ。今のジャニーズは旧式のエンタメの方程式に頼り過ぎてるというか、風穴は必要なのよね。それをトラジャに託したい、と勝手に思ってました。ひどいこと書いてる気もする。

どうか、トラジャの努力や全てが実を結びますように。