トライアンドエラー

過保護なファンですけどなにか?

 

あのね、こーじくんは自分のことだけ考えてるわけじゃ無いんだと思うのよ。

いや、知らんけど。

今回はね、関西ジャニーズJr.を応援してきた人たちへのファンサも兼ねてたと思うのよ。

 

素で嬉しかったというのも、もちろんあるとは思うよ。ジュニア時代に、関西を一緒に盛り上げていた仲間との共演。ジャニーズウエストのようなお兄さんたちではなくて、こーじくんにとっては多少面倒をみた後輩であり、先に東京に出てしまった仲間であり、今ようやく追いついたかつてのライバルだからね、いつもよりハイにもなる。

 

平野くん永瀬くんにとっては、まあ、昔から軽く面倒くさいなぁと思ってた年上の同僚みたいなところかなとは思うけどね。苦笑

 

でも、永瀬くん水を得た魚のようにバシッとツッコミしてた気がしたけどな。キンプリでやると当たり強すぎ冷たすぎと言われちゃう強めのノリも、こーじくん相手だと関西の呼吸というかちゃんと笑える感じになってた気がしたよ。おおー良いノリと思ったよ。

いや、キンプリさんたちの普段のこととか詳しくないから一方的な感想でしかないけど。

 

関西の頃から応援しているファンにとっても、この3人がまた同じ画面に映ってささやかでも交流を持つことは、感慨深いんだと思います。ついに見ることができた景色という壮大な感動をもって画面を見ていた人もいたことでしょう。

 

だから、最初に戻るけどそういう昔から支えてくれている人たちへのサービスをしたかったんだと思います。こーじくんはね。だから、あえて絡みに行ったんじゃないかなぁ。普段なら、他のグループに対してあそこまで絡みに行かないでしょう。今回はわざと。なんなら事務所側も多少それを容認してたと思うのよ。冒頭で横並びに三人並ばせて話題降ったのも番組側の演出なわけだし。

 

いや、知らんけどね。

 

とはいえ、ジャニーズだけの番組じゃないし、SnowManだけの番組でもないから、

出る杭は打たれる。

こーじくんのサービス精神&ファン思いな性格が裏目に出たのかなぁ。

でもただ座ってるだけよりも私は良いと思う。

 

それに流れ的にはどれも悪くなかったと思うんだよなぁ。んー。私がファンだからかなぁ。