あらためまして

ちょっと過剰に反応してしまったので

改めて原作をチラ見した。

 

うん、なんとなくBL初級の初級くらいの可愛い少女漫画だと思います。付き合うまでがそれなりに長いのと、付き合ってからもスキンシップ的なことはなかなか出てこない、みたいな感じなのかな?

うん、漫画としては正しく、きちんと読んでないけど良い作品なのは分かる。

 

おそらく私が懸念していることは、BL妄想を垂れ流す層が市民感を得たと勘違いして、隠さず声高にカップリングについてを語ることであって、

そういうのが個人的に苦手なんだな。

 

つまり、ドラマはドラマとして楽しんだほうがいいということ。

せっかくなら前向きなマインドでいかないと損。

 

めめとみっちーだと役者としてのスキルに差がかなりあると思うので、みっちーの独壇場かもしれないが、それはそれで良いかもしれない。

めめも頑張れー。

 

とにかく、10月ですね!