すごいなぁ

めめドラマ。

うん、めめは本当に今が売りどきなのよね。今売り出しとかないと、今が1番良い時期なのだよね。だからバンバン仕事入れてるんだよね。

わたしはめめの顔をカッコいいと思ったことないしスタイルを良いと思ったこともないし、性格もたぶん私には刺さらない感じなのだけども、世間的にカッコ良くて性格的にもモテる男なのだろうなぁということは分かります。わたしの好みがちょっとズレてるだけで、めめは広く大衆向けの現代のモテる男の部類なのよね。あと程良く普通感がある。ラウールくんみたいな浮世離れした美ではなくて、手に届く範囲での良い男感というか、本当にドラマ向きな人だと思います。画的に横にいる女優さんが可愛く映るし、めめもカッコ良く見える丁度良さがあるというか。演技自体はまだちょっとねぇ、、まだまだ微妙って思うのだけども、、セリフ言ってる時より黙ってる時のほうが雰囲気出る人だよね。顔面が強いというか。

 

とにかく、本当にね、よく仕事が決まる人なのは流石だと思います。たぶん野心は誰より強いんだと思うのよね、めめ氏。そして折れない頑固さと取捨選択する狡猾さも持ってるのに、それらをなかなか見せないところとかもバランス良いよなぁと思います。そして野心を野心のままにせずしっかり実現させているストイックさを待ち合わせてるところも、素晴らしい。

 

めっちゃ褒めてるつもりなのになんか悪口みたいになってる??とにかくめめ頑張れー。