イケメン

ほおー、めめが二位なのね!

そっかー。

ほっくんが殿堂入り。

そっかー。

 

北斗くんはカッコいい時とあれ?ってなる時とあるけど、動いてる北斗くんは総じてカッコいいね。スタイル良い。肩幅広いし。足長い。そして、ピンだと異様に可愛いよね。グループの時はクールっぽく見せてるけど、外部の人と絡むときは控えめで礼儀正しくて上目遣いになりがちなのとか可愛い。

 

めめはなぁー、まさかめめがこんなに人気出るとは思ってなかったのよ。苦笑。カッコ良くはないと思うのよね、めめは。カッコいいというよりは、良い人というか。男らしいというか。少し鈍臭いところもありつつの、人間味があるみたいな。ただ、要所要所で人たらしなところもあり、人の心を掴むツボを知っているのかなぁ。あと、真っ直ぐな人なんだろうなぁという感じが、きっと世の女性から支持されるのでございましょう。

あれ?私はめめに厳しめだなぁ。

めめは肩幅が欲しいよね。ゴッツイ肩パッド入ってる衣装多めよね。だからジャケット着てることが多いよね。いやでもカッコいいよ、めめ。んーいや、カッコいいというか、良い人よね。あとラウールくんのあしらい方が謎にカッコいい。笑。カッコいいお兄ちゃんだよね。年下にウケるタイプだな。

めめの良さは、あと、何に対しても一生懸命なところかな。ちゃんと頑張る姿勢はとても良い。そして、女性と並ぶとやっぱり背が高くて男らしい硬さというかゴツゴツしてそうというか筋肉質だけど細いみたいな、そういうのが色気というのかな、そういう色気はとってもあるよね。ああそうか、それをカッコいいというのか。なるほど。

でも、なんかポンコツなのがめめの良いところだと思うのよ。なんかこう、ポンコツ。めめを可愛いと思うことはあんまりないんだけど、いい奴だなぁとは思う。

 

いや、もう、ディスってんのか褒めてんのか分からんな。めめおめでとうございます!めめがもっと歳を取ったらきっとすごくジェントルな感じになると思うからそれも楽しみです。