ショック

ひーくんの脱出島が録画できてなかったー。

リアタイしといて良かった…

ハードディスク整理してない私が悪いのだけどね。気をつけよう。

 

あべちゃん出演クイズ番組で使われた勉強してるあべちゃんの写真。初見からこーじくんが撮ったっぽいなーと思ってたのよ。やっぱりそうだったのね。

あべちゃんのあの表情はメンバーに見せる顔だし、それを写真に撮ろうと試みるのはさっくんかこーじくんだろうし。んで、手前に何か置いて前ボケさせてるテクはこーじくんの得意技だから、もうフォトボーイ一択。こーじくんの愛情も感じるし、あべちゃんのリラックスしてる感が素敵な一枚よね。

そして、テレビの画面いっぱいにこーじくん撮影の写真が写し出されるというのも、それに耐え得るクオリティの写真であるということも、誇らしいね!

 

SnowManのコンサートもいよいよ大詰め。

メンバーみんな怪我することなく健康なままオオラスを迎えられますように!最終日とか1公演だけ配信してくれんかなー。無理か。円盤待とう。

 

今日のカウントダウンTVはまだ見てない。明日見よう。