アルバム収録曲出たー!

そうなのかー。

なるぼどねー。

 

ジュニア時代の曲、朝焼けの花は入れて欲しかったなぁ。でもまあ、メロウな曲をそう何曲も入れられないだろうから、比べたら終わらないメモリーのほうになるのかなぁ。

あと、cry outが入ってないのね、なんでだろう。人気ある曲なのになぁ。なんなら私はバニシングオーバーよりも好きよ。

あ、と、crazy fresh beatのダンス動画はもう何本目?て気がするので(気のせいかな?)、それこそcry outのダンス動画でもよかったんじゃないかい?とか思ったり思わなかったり。

 

…この前どの曲が入っていてもいいとか言ってたわりに文句が多いなわたし。苦笑

 

ユニット曲楽しみ!

特徴ある歌声のしょっぴ、こーじくん、さっくんをバラけさせたんだなって思った。たぶん主旋律歌うよこの3人。知らんけど。笑

いや、さっくんのところはひーさんとさっくんでラップ合戦しそう。そうなるとメロディーラインはラウールくんかな?

こーじくんのところは、ふっかさんと舘さま2人ともわりと声高めの素直な歌声の方々だから、案外、舘さまとふっかさんがツインボーカルみたくハモリながらメロディー歌って、たまにこーじくんフェイクとかの美味しいところだけ攫っていくみたいな感じだったりして?

しょっぴのところがまた、あべちゃんというハモリの名手がいるから、最初から最後までハモるようなことも出来そうよね。ゴスペルかなにかとか。ゆずみたいななにかとか。…て、ないか?

とか、勝手に予想するのも楽しい。もう全部歌入れも終わってるんだろうけども。

 

あとはええっと、ジャケ写が素敵ね!

てなわけで、アルバム本当に楽しみー!!!

 

と、こーじくんのすのザムービー、美肌補正すごいな、じゃなくて、可愛いですね。すみません過保護なファンで。ただ、翔太さん呼ぶときの「おい!!」て声が普通に怖かったです。苦笑

それにしても、こーじくんの目って形がいいよね。アーモンド型。目尻がキリッとしてるの。こーじくんはメイクでタレ目風にしたがるけどね。

 

まだ素のまんま聞いてない。明日radikoで聞こう。