おお!!

舘さんインスタか。

なんか、ブログのほうマメじゃない人ばかり個人インスタ始めてる気がするね。

こーじくんとかインスタまでやり始めたらブログもインスタも手を抜かないから大変になりそう。いつもインスタLIVEばかりやりそう。あべちゃんもマメにストーリーアップしてそう。さっくんも個人インスタやり始めたらたくさんアップし過ぎてプライベートダダ漏れさせそう。

だから、SNSにマメじゃない人からインスタさせてるんかなぁ。分からんけど。

 

舘さんのインスタLIVE少し見ました。なんかお顔かっこよくなってた。なんだろ。顔細くなった?デカ目カラコンしてるのか?眉毛の形変えた?なんか分かんないけど顔小さくなってた気がしたー。痩せたのかな。パインゼリー美味しそうだったーーーあれ食べたーい。

 

ひーくんドラマの配役公開ですね。

なにわの藤原くんは入所日からするとひーくんより先輩のはずだが。

そして!恋のライバル役に!!氏真様!!!

大河俳優さまが!きますわよ!ひーくんしっかりしないと食われるぞ!!当て馬が当て馬以上になっちゃうぞ!!

溝端さんたのしみー!!!