見てきた!

おそ松さん観てきた!!

ギリギリに入って終わったら速やかに出た。

というか、私よりお年を召されたご婦人もけっこういた。なんならシニアなご婦人もお一人で見に来てた。ジャニーズすご。

映画は楽しかった。脇を固めてる方々が皆さん芸達者だから見応え素晴らしかった。内容はカオスだけど、全力だから楽しかったし、なんも考えずに観れるのが非常に良いなと。私はあんまり重い内容や難しい話はめちゃくちゃ精神に来るタイプなので、あのくらいの感じのほうが楽なのです。楽しかったなぁ。

わたし的には舘様がとても良かったです。凄いカッコ良い。コミカルにも出来るしアクションも出来るし声は張れるし、ガチな演技もハマるし、舘さん凄えてなった。あとはあべちゃんお肌褐色めで浮浪者っぽい格好も似合うわーてのと、こーじくんとしょっぴーの攻防戦が面白かったね。こーじくん可愛いね。そしてやっぱりシモネタ的なアイドルらしからぬな役割はこーじくんになるのね…。仕方ないけども。

そして、大好きな栗原類さんが出ていて非常に良かったー。やっぱり良い役者さん。モデルとしても素敵だし、カッコいい。大好き。

 

ちなみにアニメのおそ松さんは観てない。

これを機に見てみようかな。

 

 

映画館にはあと1回見に行くつもりではある。

パンフレット買いそびれたので買いたい。