そっと触れる

という意味なのかーと理解するまでに時間がかかった。おばちゃん英語苦手ですけん。

 

気づかれるか気づかれないか、気づいてるのに気づいてないふりするのか、くらいのわずかな触れ合いで、気持ちが高まってしまうピュアさ、みたいなことなのかな。

 

スノタッチチャレンジを見てから、あーなるほどね!ってなったから、あの動画は良いすり込みだなと思いました。

 

そして連日のこーじくんのすの日常に癒される日々。

こーじくんはテレビではめちゃくちゃテンション上げてよー喋るうるさい子って印象だけど、

本来はなかなか繊細なタイプなんだろうなぁと、すの日常を読む限りだとそんな感じがします。

なんというか、寂しがり屋な感じというか、寂しそうな感じがするので、時々心配しています。

過保護なファンですみません。

 

 

話は変わりますが

それスノもっとロケ増やして欲しいなぁ。

いつまで経ってもなんかこう、狭い範囲な企画な感じがしてしまうから、もう少し広がりが出る企画もやってほしいなぁーと思ったりしてます。

SnowManメンバー同士で絡むのはファンから見てるとそりゃ楽しいけど、ゲストをちゃんともてなしてゲストと絡むトークを広げていけるともっといいなぁと思うが、まあ、まだ2年目だからなぁ。

とか言ってると、後輩に追い越されるかもだからね。現状に甘んじず精進してほしいです。

とか、上から目線で申し訳ないです。いつも応援してるのに何故か愚痴愚痴書いてるのよね私。年寄りってこれだからダメよね。。