さっきジャニーズ事務所のサイト見て知りました。お悔やみ申し上げます。メリーさんどうぞ安らかに。

事務所が今後何か変わるかどうか、もし変わるとしたら既に変わり始めていると思うので、急に何か起こるかどうかはどうだろう。分かりません。

 

驚きすぎて、何をどう書こうか悩む。

 

いや、なんも書かないでおきます。

過去の振り返りを出来るほど何かを見知ってるわけではないから。

 

 

 

 

話を変えます。

以下ただの妄想の垂れ流しになりますが、SnowManのツアーはまだしばらくお預けなのかなぁと、思いはじめました。今このコロナ禍でツアーを発表するのはいささか勇気がいることだよねと。もし既にハコを押さえてあるのならやるかもしれないけど、どうだろうね。もうずっとタイミングの悪いのよ。なかなか難しいなぁ。