切り替え早いな

若い人たちってその辺凄いよね。

 

SnowManの曲解禁とのことで。

ファーストインプレッションとしては

ちょっと弱いな、という感じで。

ナミヲが好きだからというのもありますが、

比べるとちょっと弱いかな。

まだ分かんないけど。

ちなみにナミヲの何が好きかというと、

ベースが好き。ずっとめっちゃうねってるの。音の移動が多くてカッコいい。ナミヲ聴く時はずっとベースの音を追うよね。ベース誰が弾いてるんだろ。それはさておき。

新曲はジャニーズソング的で、ちょっと爽やか過ぎるかな。他のグループが歌っていてもおかしくない感じなのが少し物足りないのかもしれない。

あと、ナミヲの時もかんじたけど、バンドで聴きたい感じの曲だよね。狭いライブハウスとかで、汗飛ばしながらギターかき鳴らしながらみたいな感じ。あれ?爽やかと真逆…。

 

まあ、一回しか聴いてないから、よく分かんないけども。

 

二宮さんのYouTubeうっかりチャンネル登録してしまったよ。あれは強いよね。ニノだけでも強いのに、他の強いグループから選抜してるんだもん。そりゃあっという間に200万人突破するわよ。

でも、ニノさんすぐ飽きそうよね…。中丸くんも忙しいだろうし。さてどうなるかなー。