よいしょ!

なんかやるだろうとは思ったから

やっぱりそうなるよね!と思った。

そしてついに私もファンクラブに入った。

いや、だって、

こんな機会でもなければ観れないし。

 

歌舞伎、生配信ですってよ!!

 

うん、素直に喜べない層がいるであろうことは承知だし、これで全てが浮かばれるとも思わないし、違う層がまた変なこと言い出してまた炎上とか容易に想像できるけど、

 

でも、私はありがたいこととして受け止めます。

おこぼれにあずからせていただきます。

 

まあ、ね。

待っていればいつか映像化はすると思うんだけどね。それまで待てば良い話ではあるんだけども。

そしてそれを待てないほど強い思い入れがあるわけじゃ無いんだけどね、私は。

勢いで。それにとてもありがたいことだと思ったし。なんだかんだでファンですから。

でも本当に、ファンクラブは今回限りにするつもりですけどね…。うん。流石に。大人なので。

 

あと、配信につきものの、無断転載。

についての注意喚起も出てますね。

そりゃそうだ。

なんのために配信してるのかって話しだし。

 

そうだ、そういえば、

どこのバカか知らないけど、演出のあれを動画撮ってた上に拡散とかしてたんでしょ?私は見てないから詳細知らないけど。そういうバカがいるから、火に油注がれるし、無駄な言い争いが生まれるのよ。

本当に、無断転載とかする人の気持ちがよく分からないのよね。あれってなんなのかな?何がしたいんだろう?いつも謎だなぁと思ってます。

 

とりあえず、9日は予定いれないようにしよう。