かっこいいわよっっ

ジュニアチャンネルのサブちゃんにJr.spのライブパフォーマンスきたね。

ライブの中村浩大くんカッコいいな。さすがだな。ステージ上がるとスイッチ変わる人なのかな。かっこよかったよー。蓮音くんこけちゃったのか、かわいいな。たつるくん可愛いし、みんな足長くて顔小さいな。そして蹴りが高い。

 

4人だとフォーメーションがそんなにバリエーションつけられないからかな、本当はもっと色々やれる子達なのになーと思っちゃうような振り付けなのがもったいない。そして何気にメンバーカラーに赤と青がいないのよね。あと2人増員させるとかあるかなぁ。2年後に高校生の子とか。6人になるとたぶんもっとダンスが華やかになると思うのよね。

んー、でも、4人でもっと良いグループになって単独公演やれるようになって欲しい!!まだ少しフワフワしてそうな印象あるけど、これからぐんぐんまっすぐ伸びてもっとキラキラしてほしい。なんとなく、実力と自信がまだリンクしてなくてめちゃくちゃスキルあるのにどこか恥ずかしがり屋の人見知りみたいに見えるところあるからなぁ。頑張れsp絶対にかっこいいんだから、もっと上に昇ろうぜい!