はぁ…緊張した。

木村拓哉のラジオにこーじとめめがゲスト。

リアタイですよ。radikoで。

聞いてるこっちも緊張するよ。

なんだろう、木村くん優しいのね。

SMAPのことはテレビでよく見るアイドルとして知ってましたけど、ラジオの感じは初めてなので、なんかとても素敵でしたよ木村さん。

 

うまく言えないけど、今更ですが、ジャニーズに残ってくれて良かった。あの時の木村拓哉の選択は当時そりゃあ激しくバッシングされましたけど、こうして時が経って、後輩たちを見守ってくれるスターが事務所にきちんと在籍してるのってとても貴重でありがたい。しかも現役プレイヤーとして活動してるのも素晴らしい。

少年隊とか光GENJIとかSMAPとか、時代を作ったアイドルグループのメンバーが今もいることって何気に大事なのかもと思ったよ。特に木村くんは今もその面影を残して一定のファンを抱えている存在だろうし。

 

そしてそして、めめの付き添いかと思いきや、こーじくんのほうが緊張で空回ってるやん。こーじくんオープニングトーク長過ぎて先になかなか進まないのはいつものことだけど、木村さん困ってたやん。笑。冒険少年見てくれてるのありがたい。笑。そして、めめ、冒険少年焼け?て聞かれて「いえ、ちがいます」って先輩からの会話ぶった斬ってるのネタにされてるやん!笑

こーじくんあんまりエリート言われると…デビューに時間かかったのなんでってなるからなぁ…といつも思ってたけど、木村くんの「エリートっぽくない。けどそれがいい!」と言ってもらえたのなんだか嬉しかったね。

 

はぁ…やっぱりSnowManと先輩の絡みは緊張するのよね。なんでだろうなぁ。親戚の子を見守る気分になる。でも本当に木村くん優しかった。良かった。良い先輩だ。素敵だった。

また来週も楽しみー。