凄いねーアエラ

こーじくんに連載だけは毎回購入しておりますの。

今回もこじふぉと小テストと講義連絡のツイート見て、ああ予約しなきゃと思って楽天見たら予約出来なかったの…表紙がSixTONESなのね。少し前のSnowManが表紙だったとき予約終了ここまで早くなかったと思うので、って比較しちゃいかんけども、改めてSixTONES凄いなぁと思いました。素晴らしいことだよ。

そんなわけでAmazon見てみたんだが、こちらは抱き合わせ2000円以上買わなきゃ売ってくれない。単体買い出来なかった。で、Yahooショップを見たところ、タワレコのPayPayショップで予約出来た。しかもクーポンとポイント使えた。安くなってよかった。YahooショッピングとPayPayモールは提携関係なのか、分かんないけど、Yahooで買ったつもりがPayPayなのだけど結局Tポイント払いみたいな、そんな感じ。まあ予約出来たからいいか。

 

そういえば、SnowManのライブ円盤セットBlu-ray楽天で一回復活してたけどもう完全に売り切れたみたいだね。私はタワレコ店頭受け渡しで予約したので、店頭に行かねばならぬわけだけど、なんか並ぶらしいね。朝から行列になるの?マジ?出来るだけ人のいない時間帯にしれっと買って帰りたいんだけどなぁ…。閉店前とかなら大丈夫かな。というか地方民だから心配しなくていいかな?やーそんなことになってるとは知らんかった。次からは何がなんでも配送で買おう。