おわー!歌だけ別できたーー

そうきたか!!

生配信のダイジェストは歌パート短縮されてて、あらー残念と思ったけど、歌パート後出しでフルで出してきた!嬉しい!!

 

さて、何書こうかな。そうだ、SnowManのデビューライブの映像化ディスクのことについて。

私は予約解禁日の翌日あたりに予約しとこっと思って手をつけたのです。DVDは難なく楽天で自宅配送予約出来たんだけど、Blu-rayタワレコさんの店頭受け取りでしか予約出来なかったの。なのに最近、楽天Blu-rayのほうも予約可能になってるじゃないですか。

そこで悩むわけです。

タワレコさんキャンセルして楽天配送を予約するべきか。おとなしくタワレコ店頭受け取りするべきか。タワレコ遠いからなぁ…行くの面倒なのよね……でもちょっと店頭見てみたい気もする…。

 

明日あたり滝沢歌舞伎観に行けるかな。