占いってそもそも疑わしいと思って生きている

まあ、それはいいとして。

 

占ってもいいですかとかいう番組見てたのよ。

あの番組、最近けっこう芸能人を占いがちなのよね。

以前は一般人とかを占ってて、それがちょっと家ついていってもいいですかに似てる感覚で面白かったんだが。

 

本日はSexyZoneだったねぇ。見たよバッチリ見たよ。感想としては、え?それって事前調査したら分かることばっかりじゃないっすか?的な感じではあったかな。生い立ちとか、アップダウンの時期とか性格とかも。ちょっと事務所スタッフにアンケート取れば出てくる答えかなと。もっというと、古参のガチのファンならきっと既にご存知なことが多かったんじゃないかな。まあ、事前アンケートがあったと仮定しても、今のご時世個人情報どこまで開示する?て話もありますので、何もかもが仕込みと断じてしまうつもりはないですが。

って、よく分かんないけど。

 

それはさておき、良いねぇSexyZone。応援しますよ。マリウスくんのこと心配ですが、出来ればずっとずっと末長く5人で頑張って欲しいね。

勝利くん全面に出すのかー…それはそれでいいのかもねぇ。どうだろう。彼はジャニーズとしてめちゃくちゃ優秀な上に心が強くて、本当に宝のような人だと思うよ。大切にしてあげてください。(謎の上から目線。申し訳ない)

今までにいた何人かのジャニーさんのスペシャルお気に入りの中でも、天賦の才を余すことなく発揮し、謙虚で、何事にも挫けず王道をしっかり歩んでいる稀有な存在な、気がするのよ。

中山優馬くんとか、堂本剛くんとか、時代時代で確かな才能を持ち社長の御目に適った人は幾人かいましたけど、重圧だったり自分の心と周囲の扱いとの狭間で躓いたり(…なのか、よく分からないけど)なかなか難しい人生歩みがちじゃないですかスペオキとか言われてしまったりしてた人たちは。しかし勝利くんは折れずに輝いてるから素晴らしいと思います。その存在がスタンディングオベーション拍手しながらのブラボーって言っちゃうわよってレベル。

風磨くんも。今すでに可愛いから、そのまま頑張って欲しいです。

ケンティも松島くんも、素敵だと思ってます。全員が嫌味なく良い人たちなグループで、若手みたいな必死過ぎる角だらけのカチカチな多角形な雰囲気は既になくて、角が取れてる感が良き。よく知らないけど勝手にそんなふうに思ってます。

最近良い曲もらえてるし、パフォーマンスもなかなかカッコいい振付してるし。やっぱり次の国民的グループはセクゾが良いなぁ。

 

私はSnowMan推しですし、息をしている世界が違うというか、交わることのない世界線というか、違う言語みたいな感覚で他のグループを見てますし(つまり初心者のフラットな気持ちです)、ふわふわした感想になってしまいますが、

SexyZoneにジャニーズの返り咲き感を期待してます。応援してます。