きゃーーー!きたーーー!!

わーい!Jr.spのティザーきたーー!

嬉しいーーー!!!!

 

これね、MV作ってもらったというよりも、

MVごっこ的な?MVっぽいのを河川敷で撮ってみたという感じだよね。低予算感が半端ない。笑

インパクターズさんのほうもそうだけど、まだMVは作ってなさそうというか、ロケハンで仮撮影しましたみたいな感じのお手軽さ。

 

これで手応えがあれば、テレビサイズくらいで一曲流すよみたいなことなのかな?

少クラみたいにステージは使わせてあげられないから、練習場でのダンスプラクティスか、野外での低予算MV風でしのいでいくよみたいな感じかな??

 

まだ分からないけどね。

 

とにかく、Jr.チャンネル本家のほうがやっぱり本家。本家で曜日担当してるグループはそちらできちんとしたMV作ってもらえるに違いないから大丈夫だと思います。たぶん。

 

いやーしかし、

Jr.spを見れたのすごく嬉しいなー!

可愛い可愛い!!青い空に青い衣装可愛い!!

ああいう撮影に慣れてないのかちょっと動きがぎこちないのも可愛い!

何度も何度も見ちゃうよ!!

そして、いつかバチバチにダンスしてる動画も見られるように応援しよう!!