んんん?

んー、やっぱりジャニーズのチケットの仕組みが分からん。

ファンクラブ入っていても取れないチケットなのに、何度も公演観に行ってる人をTwitterでたまに見かけるんだけど、そういう人って、まさか全部正規で当選してるわけじゃないよね?

 

そういうところがなんだかなーってなるのね。

興醒めしちゃう。

 

転売なんて、買う人がいるから売る人が出てくるのだから、当たらなかったら潔く諦めるのが筋じゃないのか。ズルする人が減ればもっと当選しやすくなるのに。なんでみんな自分の首を自分で締めるようなことするんだろうな。

 

まあ、こんなところで書いても何にも変わらないんだけどね。

 

そういえば、文春さんに写真が載ったね!笑

まさかの、こじ&しょぴのサウナがゴシップになるなんて。笑

でもなぁー、そんなどーでも良いことをわざわざ記事にするのおかしい気がするのよねーなんか裏があるんじゃないの?とかね。

勘ぐるとしたら、

実は別のゴシップ撮れてるのに、事務所との交渉でこんなどーでもいい記事に差し変わったとか…

なーんて、そんなことはないか。

もしそんなことあったらYouTubeでもう少し含み持たせるかな。って、文春のYouTubeはチラッとしか見てないけども。

 

私はねぇ、スノーマンでリアルネタを最初に撮られるとしたら、めめだと思ってるのよね。なんかもう、何をどうしてもめめは彼女いるでしょ?としか思えなくて。あのダダ漏れしてる同棲相手がいる人の醸す空気感よ。というか、めめには彼女いてほしいのかもしれない。それでいいと思ってる自分がいますわ。

 

もし彼女がいたらショックなのは、そうねぇ…舘さんかなぁ。舘さんは女の影ないほうがいいなぁ。しょぴとふっかさんも、変な女子に捕まりそうだから、もし色恋ゴシップ出たらなんでそんな女と付き合うの?てなりそうで怖いなぁという偏見ならあるかなあ。

多分、素直に良かったねと言えそうなのは、あべちゃんかな。ちゃんとしたところのちゃんとした人を選びそうだから。または女子アナかお天気キャスターに捕まりそう。

ひーさんとらうるは、また違うベクトルでなんでそんな女性選んだの?てなりそう。特にひーさんは束縛野郎だと見込んでいるので、小さくて細くて黒髪ロングで軽くメンヘラな娘を捕まえてリアルに首輪とかつけて囲いそうだから、心配。偏見ひどいな。理想は少し年上の女性に手のひらで転がされていてほしいけどね、ひーさんは。束縛を軽くいなす聡明な彼女に対して「俺ばっか余裕なくてヤダ」と口を尖らせて拗ねるひーさんとか良くない?笑。

ラウルのことはまずは同級生と手を繋ぐところから始めるといいよ!くらいの感じで見てるよ。笑

さっくんはよく分からない。声優さんか女子アイドルと付き合いそう。でも結婚とかはしない気がする。

こーじくんに色恋ゴシップ出たら地味にショックかもなぁ。んー。きっとアーティスト系のちっちゃいけど気の強い女性と付き合ってすぐに振られそう。苦笑。しかもこーじくんがとにかく何かと匂わせしそうよね。別れてからも匂わせしそう。という偏見ならある。

 

色恋で思い出したけど、

ふっかさんが高校生の頃モテた話、あれなんかわかる気がする。ふっかさんってたぶん近くで見たらかなりお顔が良いと思うし、話す時の声が良いし、手が綺麗で、なんといっても性格が、優しいでしょ。女性のワガママやどーでも良い愚痴をふんふんって聞いて、相手に同調するのが上手いんだと思うのよ。「どした?」「大丈夫?」とか声かける時の声が良いというのもあると思うのよ。でも踏み込んで来ない距離感とかね。いざという時に頼りにはならないけど寄り添ってくれそうなところとかね。ジャニーズの諸先輩方々に愛される理由もそこだと思うのよね。わりと自己犠牲が出来る人。誰より前に出たがる人が勝つ世界では、ちょっと優し過ぎるんだけどね。だから今は三枚目キャラのMC役に自分を調整してるんだと思うのよ。本来は、自分を出さずに相手に合わせるタイプだと思うわ。

 

REN MEGUROのモテ方は、全女性対象だけど、男性には刺さらないタイプのモテなのよね。分かるかな〜。男性や子供相手にも発動するタイプのモテ方するふっかさんとの違い。

 

 

て、ぜーんぶただの妄想だぜ!笑

本当のところなんて、知らん!笑

だってただのにわかファンだもの!