ああ尊い

書くの忘れてたんだが

たつるくんがこーじくんの舞台見に行っててなんかほっこりしたー。んでお顔小さいこーじくんと並んでもお顔小さいたつるくんのお顔のサイズ異次元だなーと思ったよねー。

こーじくんのハロルドも、明日で終わりなのかな?ハロルドなこーじくんとっても可愛かった。あとやっぱりこーじくんのキャラに合わせての他の俳優さんたちの布陣だったんだろうなーと思った。去年の布陣と比べても今年のハロルドは悲劇的なのにほっこり愛情たっぷりの優しい舞台だったんだと思う。風のように軽やかな晴れの日の向日葵が似合う舞台。昨年はたぶんもう少しヒリヒリする痛みを孕む舞台だったのではないかな見てないから分かんないけど俳優陣のイメージからするともっとシリアスなんじゃなかろうかと。分かんないけど。

 

 

ところで、キンプリさんのところつらいなと。

どこの視点で見るかでいろいろ変わるのだとは思うけど、

キンプリというグループが好きだった人たちからすると、そんなのってつらすぎると思うし、

退所した方々のファンからすると今後どうなるか分からなくて不安だったことがやっと解消されてそれにずっと一緒にやってきたメンツとまた一緒に頑張るってわかって目の前が開けたような感じだろうし、

事務所に残った2人のファンからすると辞めた方々はなんで2人とライバルになる関係性を敢えて選んだの??と思うでしょうし。

何正解なのかは、今後のそれぞれの生き様次第なのではないかな。それぞれファンと一緒に答え合わせしていけるといいね。明るい未来だといいね。