本人確認の件

ハロルドとモードのね。

まあ私自身は確認されてもまったく構わないからあんまり気にしてなかったんだけど、

開演直前に、前から三列目か四列目のど真ん中のあたり5〜7席くらいかな?スタッフに案内されて座った人たちがいて、なんだろう?ご招待?特別席なのかな?とか思ってたのね。

で、Twitterとか見てると、それが本人確認ではじかれて空いた席に当日券で座った人たちらしい、とのことだった。そんなことあるんか?分からん。不確定な憶測的情報。

 

めちゃくちゃ良席だよ。

上記の話が本当ならば当日券取れた人めちゃくちゃラッキーかもしれんね。

 

私が見た限りだと、私が入った公演はファンクラブ席と思われる一帯は空席無しでした。

本人確認あるからか、黒柳徹子さん効果なのか、お父さんとかおばあちゃんと一緒に来てる若い子もチラホラいた気がします。

大人な女性も多かったけどね。

 

とにかく

ビクビクしながら入場ゲートを通るよりはきちんとしたルートでチケットを得るほうが絶対に良いと思いますよー。