ジュニアも良き

やっぱりJr.sp良いなー好きだなーもっと推されて欲しいなー。

特に林蓮音くんが良い。ダンスがしなやかでめちゃくちゃ上手いよね。アクロが美しい。一目惚れ級のアクロだよね。というか私は一目惚れしたよ。松尾龍くんもダンス上手い。さすが。クラシックバレエは強い。素晴らしい。この二人のシンメが本当に、シルエットも美しい。映える。

そして中村くんの歌よ。マジ歌上手い。素晴らしい。こんなに歌上手いジャニーズ久しぶりなんじゃないかって思うくらい基礎がある歌ウマさん。素晴らしい。和田くんのお顔についてはわたしはそこまで好みじゃないんだけど、和田くんも頑張ってるというか他の3人に引けを取らないバランスの良さよ。

やーJr.spもっと前に出てきて欲しい!!