舘さま!!

わー!朝から嬉しい情報!

舘さまが、初春歌舞伎!新橋演舞場

なんかとっても嬉しいよー

海老蔵さんさすがだね、流行り取り入れるの早いし、名門なだけあってお強いよね、こういうとき。しっかりくるのよね。なんでかわかんないけど。

 

舘さんこれをきっかけに、テレビドラマの方でも時代劇決まるといいなぁ。でも舘さんって実は顎が細いから、チョンマゲがそこまで似合わないのよね。。マゲはねぇ、顎が多少逞しいほうが似合うのよ。なのでSnowManだとこーじくんとかのほうがたぶん合うのよね。ふっかさんだと今度は首が細過ぎて似合わなくなるのよね。

和風髪が似合うのって難しいのよ、、男女共にね。

 

でも、舘さんの所作や声は、時代物に向いている!!本当に。

 

来年1月、みにいきたいーー

日帰りでも良いから行きたい!