何が起きてるのだろうか

いや、まあ、なんも分からんけども。

 

んーーー心配よね。SnowManの、今後。

でもいくつかはなんか符号が合うというか

デビューしたからにはそりゃいつまでもタッキー管轄ではないだろうなぁというのは分からんでもないが、知らんうちにジュリーさん管轄になってたのね。なるほど。

 

で、オキニなメンバーはお仕事多くなり、

それほどでもないのかなぁと思われるメンバーのお仕事はあっという間に減ると。

わかりやすい。そんな分かりやすいものなの?

いやいや、勘ぐり過ぎなのかもしれないからあんまり言うもんじゃないし、事務所の方針なのか世間からの評価なのか制作サイドの気分なのかただのタイミングの問題なのか何にも分かんないからなんとも言えないけども。

 

タッキーどうするのかなぁ。あの頑固で真面目なタッキーがジャニーさんに頼まれた事を放り出すなんて、よっぽどのことと思ってしまうから心配になるよね。

 

よく分からんから何も言えんけど、どうか、良い方向に向かって欲しいです。