申し訳ない気持ちになる

うん、なんかごめんなさい。

他人が読むことをあまり想定してないから

読んでくださった方がいる気配を感じると

本当に申し訳ない気持ちになります。

ごめんなさい…。

 

映画の話で咄嗟に思ったことを書いちゃったのですが、多分とても失礼なこと書いたと思うのです。申し訳ない。

 

少し冷静になり、少しアニメ作品の概要をチェックしましたところ、なるほど。元がパロディ的な作品なだけあって、そもそもがなんでありというか、わりと既に手広く派生してた。イケメン化とか、2.5舞台とか、ライブとか、ゲームも、パチンコもとか、いろいろ。それだけ人気作なのですね。すごいね。

そうなると、実写映画化でアニメのファンがナーバスになることもそんなにないってことなのかな耐性があるというか。もしウェルカムと思っていただけているなら嬉しいけどそこに甘えないように、元作品へのリスペクトは忘れないようにしたいところですが、とはいえ、そうは言ってもやっぱり事務所はどうか多少は彼らのアイドルとしての部分はキープして欲しいけど、どうでしょうか。ダメでしょうか。

 

そして心配になるのは、今後のスケジュール。

映画これからクランクインですよね。どのくらいかかるのかは分からないけど、三か月としましょうか。秋くらいまでかな??

そしてもし滝沢歌舞伎を来年もやるのなら、そっちの準備が始まるのが、冬?

 

いつアルバム出すのかなぁ。

デビューしてもう2年目なのに

ファーストアルバム出していないの大丈夫なの?

ファーストアルバムだからやれることをどんどんやれなくなっていってないかい?ジュニアの時の曲入れるスペースあるのかい?

 

そしてコンサートは?ツアーは??

他のグループは、ジュニアも含めて有客コンサートとかツアーとかやってるのに、SnowManはまだ客の前でアイドルやれてないよね…。

滝沢歌舞伎は舞台だからそれは少しだけ違うのよ。コンサートして欲しい。歌って踊ってファンサしている彼らを見たい。私はたぶん後日映像で観る人だと思うけど…。

 

心配になっちゃう。心配しすぎか。

なんかいつも愚痴書いてるなぁ。

 

私もファンならば愚痴ばかり垂れ流さずに

グッズ買うとか応援ツイートするとかファンとしてのアクション起こす人にならんといかんかな。