うう…

まずは、しっかりとお休みして

気持ちも体力もしっかりと

養生して

元気になって戻ってきてほしいです。

 

1番テレビのお仕事多い人だから、心配ではあったのよね。バラエティーって大きな声でよく笑う必要のあるお仕事だし。ここ最近立て続けにひとりのお仕事をこなしてたし。

 

いやぁ、しかし。

本当にしんどいタイミング。新曲初披露のこれからアルバムプロモーションに入る時期だろうし、映画撮影してる時期でもあるよね。

東京は特に感染増え続けていて誰がいつかかってもおかしくない状況だし、リスク高いお仕事してるから予防も意識高めていても完璧には出来ないんだと思う。でも試練の時期もう少し見極めてよ神様っっ!!って言いたい。神様に文句。まあどの時期でもどのみち試練ではあるか。

 

アルバムのプロモーションは途中参加かもだけど、ライブには間に合う。とにかく、治す。焦らず治す。

そして他のメンバーは早いとこワクチン打つのだ!!いやもう打ってるかな?どうなのかな?

 

あべちゃん本当に軽症で済むことを心から祈ってます。どうかどうか、どうかお願いだから元気な姿をまた見せてくださいね。