順番が悪い

と思っていたのよねずっと。

すの日常。月末に若手メンバーの順番が来るのは本当に良くないと思うのです。なぜなら、ちょっと重いお知らせは月の後半に出てきやすいから。それについて最初に触れるメンバーがグループの若手なのは気の毒。順番の見直しを希望したい。事務所の中の人たち気付いていそうな気もするけども。

今回、ラウールが日常すっ飛ばしたよね、初めてかな?仕方ない。たぶんどう書いても何か言われてしまうから。イレギュラーありならば、ふっかかひかるが何か書くほうがいい。高校生に負担かけるのは良くない。

 

そして私は常々思っているんだが、

コロナ罹患したメンバーに対してファンが「自分を責めないで」と言うのってなんか違うと思うのよね。自分を責めてること前提な気がして。なんかこう、「今絶対自分を責めてるよね??ほら自分を責めてるでしょ?私には分かるの!だからアドバイスするけど、自分を責めないでね?」みたいな押し付けがましさを感じてしまう。

同じ意味合いで「一番つらい思いして死にたいほど落ち込んでるのは彼なのに、ひどいこと言わないで!」みたいな、あんた彼の何を知ってんの?と言いたくなるような、代理のつもりがご自身のお気持ち表明みたいなのが、苦手。

あと「謝らないでね」というのもなんか苦手。謝ることで気持ちが済むならなんぼでもごめんねと言っていいと思う。何度でも許すから。それで笑顔が戻るならそれでいいよ。というのが私の考えです。

 

話しズレた。

 

仕事よりも命のほうが大事だから。

メンバー皆さんどうか心身ともにお元気でいてください。

ファンだからね私は、待ってますよ。