全滅ー

すごーい!

滝沢歌舞伎のビューイング先行は

ファンクラブもぴあのも全滅。

やー久々に焦った。

ビューイングさえも観れんとかある?と思って焦ったよー。

 

なので一般のほうで

居住地から最寄りの映画館で無事リザーブ出来ました。販売開始から30分くらいの時間はまだ全然席空いてたよ。田舎だからかな。

ひとまず1公演、見ることできるのでホッとした。本当は全部見たいけども、仕事あるからなかなか…。

新橋の現場に行けるなら休むけど、ビューイングで有給休暇はなかなか…。

でも、あと数回、ビューイングに行けるならば行くつもり!特に後半、場合によっては有給休暇とるかも。

 

滝沢歌舞伎、昨年2022は有客でクレンジング動画で沸いた年よね。チケット取れず公演は観れてない。

2021はだてたまの年よね?途中に中止期間があって一回だけ配信してくれた年。円盤化してほしいとずっと思ってる。だてたまのアクスタや写真を買わなかったことを後悔してる。

2020はムービーか。

それより前のは、円盤でしか観てないなぁ。

 

現場で生で一回くらい観たかったなぁ。残念だなぁ。

 

あ、グッズはひと通りネットから購入。いつもはパンフレットくらいしか買わないようにしてきてたんだけどもね。今年は最後だし。クリアファイルは使わんから買わなかったけども、それ以外はとりあえず。フォトセットはこーじくんのみ。アクスタは全員分。ポスターは使わんけどもとりあえず。届くのは6月とからしい。

 

ビューイング、多分若い可愛いお嬢さんたちばかりなんだろうなぁー…おばちゃん浮くのよねぇ…気が重い。でも行く。頑張る。