早!

滝沢歌舞伎のグッズのことで。

 

確かに先日購入手続きしましたが、

物が届くのは2ヶ月後。いや2ヶ月半後かな。

なので、クレカの決済も発送月だと思っていたんですけども

もう既に、引き落とし。

まじか。そういうところだけ早いのな。

 

新しいmv観た。映像はかわいかったんだけどもね。

曲がなんか苦手。

あれかな。小学校の音楽の教科書とかに載りそうな感じというか。合唱曲とかになりそうな感じというか。

なんで今更あんな調子の曲にしたんだろうなぁと。

まあ、慣れたら良い曲と思えるのかもしれないからあんまりダメ出ししちゃいかんけども。

 

アルバムにcry outが入る件について。

cry outは少クラのが最も良いのであれを超えることは無いと思うから、もうね、一生あれを擦るほうが良い。

あれ初めて観た時は、確かリアルタイムで観たんだけども、まだメンバーの顔と名前が一致してなくて、誰がどこのポジションなのかもよく分かってなかったんだけども、ひーくんの衣装デザインどうなってんだろうって思ったことだけは鮮明に覚えております。なんか調理用のラップを巻いてるみたいじゃん?その後名前と顔が一致してから改めて観た時の感想は、曲初めのラウールくんバランス崩して落っこちそうなのがとっても気になる、という感じでした。で、その後しばらくしてからようやく、こーじくんカッコいいーーーあべちゃんカッコいいーーーーー!ダンスみんなカッコいいーーーーカメラアングル良きー!!となったのでした。

 

私としてはcry out入れるんならば、次こそは朝焼けの花を当時の音源で入れてほしいです。ラウールくんの子供な声で聴きたい。ひらりと桜も。

それから、ガチできちんと振り付けをピシッとシャープに踊っているバージョンの終わらないMemoriesも観たいなぁ。

あと、終わらないmemoriesじゃないかもだけど、何の番組だったか、白い衣装で出てた時のパフォーマンスよかったよねーあの間奏あたりでの足捌きが下手なめめこじが忘れられん。自分の胸の辺りをトントンしながら後ろに下がるやつ。あの曲もきちんと観たい。一時期よくSNSに上がってきてたけども最近見かけないからどの曲のどの番組なのかが分からないんだよなぁ。