それはあまりにも

PUMAさん…いくらなんでもそれはハードル上げ過ぎじゃないか…。

 

やー今度こそ買おうかなとか思ったんだけども

こーじくんが履いてるのはちょっとさぁ、特徴あり過ぎるから、おばちゃんにはなかなかしんどいのよ。履いてたら絶対「あの人若作りやな?」て内心思われるやつやん。若い人ならなんも問題ないのかもしれんけども。ババアにはしんどいぞ。

それにどうコーディネートしたらいいか分からん。オシャレ上級者じゃないと難しいやつ。

というか、PUMAさんもさぁ、SnowManに履かせればすぐ完売するからなかなか売りにくい商品を履かせとこか?みたいになってない??ちょっと?

 

とか思いました。若い子なら似合うのかなぁ。良いなぁ若い子羨ましい。