うおおおおおい!

まずは初日おめでとうございます!

ひーくんのミュージカルね。

 

で、もうさ。初日観に行かれた方々さ、Twitterマジで感想つぶやくのもう少し待って欲しい。初日であれこれこーだあーだネタバレしちゃうと、これから観に行く人はもうさ、楽しさ半減しちゃうのよ。

まあ、だからって、じゃあいつからなら感想書いていいのかって言われると、分からんとしか言えないんだけども。

 

そんなわけで、頑張って自己防衛します。

でもTwitterとかどんだけ頑張って自衛しても勝手に流れてくるからなぁ。でもSNS全く見ないってのも極端すぎるしなぁ。難しいねぇ。

あと大手アカウントと呼ばれる方々はきっと何度も見に行く予定なんだろうなぁって感じの、、余裕のあるネタバレかましてくるのもねぇ。なんか苦手。妬み嫉み抜きにしても、苦手だ。

 

 

という妬み嫉みなのでした。笑

 

一回きりでも端っこの席でも

見に行けるの嬉しい。

緊張してしまいそう…そろそろちゃんと予定立てねば…主に友達に会う予定をきちんとしておかねば。