髪型ぐらい好きにしたらええで

しょっぴーは可愛いな。

髪型について相談してくる女子はたいてい既にやりたい髪型が決まっていて、同意が欲しいだけの場合が多いので、「こういう髪型わたしに似合うと思う?」と聞かれたら「良いと思うよー」と答えるのが正解です。

なので翔太くん、髪は好きにしたらええ。

どんな髪型していても私は翔太くんが好きだから!

 

ドラマも見ましたよ。しょっぴーはなんだかんだで30歳の身体や。でも、たぶんもともと肉が付かないタイプの体質であろうに立派に筋肉を纏えていることは素晴らしいと思います。でも水泳選手だとすると、ちと薄いよね。特に腕と腿、水泳のアスリートはめっちゃ分厚くて彫刻みたいな人多いから多少の違和感はありましたけど、とはいえ立派だったと思います。来週も楽しみです。上から目線ですみません。

 

コンサートの当落も近づいてますね。

そろそろ自名義働いて欲しいなぁ…。