予想は自由

私の予想は当たらないから。笑

 

こーじくんのクロワッサン日本ならどこだ?とずっと探してるのだが、クロワッサンサンドでホットサンド風に潰すお店は、ゼブラコーヒーくらいしか出てこない。でもあの特徴ある天井のあるお店はまだ見つけられてない…。誰か教えてー。笑

 

幕張のホテルはキンプリさんもMV撮ってるのね。ほか2.5次元界隈とかもなのか?よく分からないけども、よくロケに使われる場所なのだな。映えるもんね。色んな界隈の方々があの階段を観に来るのかな。いいねぇそういう宣伝方法ありだと思いますよ。ただ、泊まりもしないお食事もお茶もしないのにホテルをウロチョロするようなことはしないようにしなきゃだね。

って、幕張まで行く気は今のところないけども。笑

 

ふっかさん担当さんたちチャイナ服探しはじめてるのね。笑

最近の既製品チャイナ服はペラペラな気がするが、シルクのお誂えとかはできるのだろうか。