茶の間でにわか

最近、なぜかジャニーズの方々にハマり気味なのです。

ジャニーズのタレントさんに限らずアイドルと呼ばれる方々に対してさほど興味が湧かない人生を歩んできましたけど、ここにきてまさかの男性アイドル可愛い!好き!派になるとは、自分でも驚きです。

 

ジャニーズにハマった理由はYouTubeです。公式もファンの方々があげている非公式も見ることができるから、ジャニーズ所属の皆様の背景や個々の物語を入所の頃まで遡って垣間見ることができるという点が大きいです。

どこかの男性アナウンサーが言っていましたが、ほんと一大叙事詩大河ドラマだし、少年漫画の世界のようで、過去を振り返りながら今を応援したくなります。

 

ちなみに活躍を拝見すると気持ちが上がるのは、今現在だとスノーマン、トラビスジャパン、キンプリかな。あと中山優馬くん。この前からJr.spも気になり始めた。

活躍の全部を追っているわけじゃなくて、テレビや動画その他に出ているのを見かけると「おお!」と思うというレベルなのですけどね。

 

そんなわけで、ここでは自分の好きなタレントさんのことをひたすら褒めちぎったら、たまにダメ出ししたり、そういう誰のためにもならないひとりごとを書いていこうかなと考えています。