配信を見る

SnowManの、2日目の昼公演。

観ました。

配信の良さは自宅でひとりで飲食しながらでも誰にも咎められないところでしょうか。

配信で残念なところは自分の見たいものだけを見るということが出来るわけではないということかな。

ライブの高揚感や一体感が味わえないのもちょっと寂しいかも。

 

まあ私はたとえライブがあったとしても多分現場には行かないとは思うけど。出来るだけ茶の間を貫きたい。というか年齢的にジャニーズのライブにはとてもじゃないけど馴染めないと思う。若者と一緒に騒げるような心の強さは持ち合わせていない。円盤だけで幸せ。

 

さて、配信の感想です。

 

私はおそらく向井くん推しなのかなと自分では思うのです。そのあたりそこまで誰が良いとか考えてないけど、向井くんは見ていて飽きない。危なっかしいし、クセ強い人だなと思うけどね、そういう人が好きなので。

その向井くん好きな私でも、向井くんちょっと黙ってwと思ってしまうシーンが結構あったなーとはおもいました。笑

あの賑やかしは、無観客のなかでもメンバーのテンションを上げて場を盛り上げたい彼なりの優しさだとは思うのよ。目の前にお客さんがいてキャーキャー言ってくれる状況なら、向井くんもあんな賑やかしはしない…かな…どうだろう案外もっと煽ったりするのかな。苦笑

まあどちらにしても、マイク通して賑やかし入れると、その時ソロのメンバーの歌声にかぶさってしまうので、気になる。他のメンバーのファンには喜ばしくないものだろうから、ハラハラするんです。

 

あとは、もっとアクロバット見たい。欲張りな願望かもだけど。

 

でもとっっっっっても楽しかったですよ。

向井くんが座る座席間違えたのかハートに埋もれてたっぽいのも含めて。あと宮舘くんがとても素敵だった。なんだろね、お声が良いよね。通る声してる。踊りも綺麗だし。映えるよね。

他のメンバーもそれぞれ良かったです。あべちゃん可愛い。

 

最終公演も見る予定。